ノーフォークテリア ミュウのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10円はげの原因

<<   作成日時 : 2017/08/27 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ポムを動物病院に連れて行って血液検査をしたところ、クレアチニンの値はやや上がっていましたが点滴の頻度は1日置きのままで大丈夫とのことでした。10円はげについて聞いてみると、もしかするとフェラリアの薬が原因かもしれないとのことでした。ポムは完全な家猫ですが念のために月に1回フェラリアの薬を首に垂らしています。最近は首に点滴を打つので頭の方に垂らしていました。今までフェラリアの薬ではげたことはなかったのですが入院や手術などで弱っていたからかもしれません。先生ははげのところに少しずつ毛が生えてきているのでそのうち治るでしょうと言っていました。ポム、良かったね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
10円はげの原因 ノーフォークテリア ミュウのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる